鳥居会長年頭ご挨拶

平成19年正月

 明けましておめでとうございます。

 皆様におかれましては、ご家族ともども良いお年をお迎えになられたこととお慶び申し上げます。旧年中は、大変ご協力を賜り、ありがとうございました。本年もよろしくお願い申し上げます。
 長期予報では、暖冬とのことですが、近年の地球全体の環境変化でどうなりましょうか?天変地異のなきことを祈っています。

 さて、当OB会は、昨年15周年を迎え、会員数は600名を超えるまでになりました。 会の運営方針としては、従来同様、年1回の総会のほか、スポーツ、歩こう会、作品展、趣味の会など、心身の健康増進と会員相互の親睦を深めるとともに、会員の皆様にお役立ちできることを念じて取り組んでまいります。

 私の謡曲の友人で、元カネボウで長浜にも住まいされた方がおられますが、会社がなくなってしまい、OB会どころでなく、寂しいといっておられます。また、昨今の会社合併などで統一したOB会運営がむつかしい会もあると聞いていますが、わがOB会は恵まれています。
 今年も、OB会の各種催しに多数ご参加されることを願っています。また、本OB会だより、ならびにホームページで会員の方々のご活動を参考にしてください。

 本年の総会は、5月25日(金)に平塚工場で開催を予定していますので、あらかじめご予定に
 入れていただき、奮って参加願います。


 皆様のますますのご健康とご多幸をお祈り申し上げ、新年のご挨拶とします。

本部支部関連記事バックナンバー案内に戻る