鳥居会長年頭ご挨拶

平成22年 元旦


 明けましておめでとうございます。皆様におかれましては、ご家族ともども良いお年をお迎えになられたこととお慶び申し上げます。
 旧年中は、多大のご協力を賜り、ありがとうございました。今年もよろしくお願い申し上げます。   

 昨年来の新型インフルエンザの流行、デフレ懸念、雇用不安、就職難等、何かと不安全、不安定な世情となり、自らの生活も見直すことが必要となりました。
 さて、当OB会は670名余の会員に増えましたが、会員相互の親睦と連絡を図るべく運営して参ります。なお、各行事の案内は、通信費削減のため、メール送信に変更しましたが、皆様のご協力で順調に移行できております。

 先月、平塚OB有志会(会員140名余)の三樹クラブ創作作品展の案内をいただき、見学しました。会員と家族および友人による作品展で、毎年ひらつか市民プラザで開催されており、いずれもすばらしい写真、油絵、竹細工等でした。これからも長く継続されますよう期待しております。

 今年の総会は、三菱化学OB会と日程調整し、6月4日(金)長浜工場の新しい研修センターで開催予定ですので、多数の参加をお願いします。
 皆様のますますのご健康とご多幸をお祈り申し上げ、新年のご挨拶とします。

本部支部関連記事バックナンバー案内に戻る