第14回千葉オープンゴルフ会

平成23年11月18日(金)
成田の森カントリークラブ 参加者12名

(顔の部分にマウスポインタを合わせると名前が出ます 敬称略)
スタート前に記念撮影

 秋季千葉オープンゴルフ会が11月18日に、12名の参加のもと、香取市の成田の森CCにて行われました。
 直前の天気予報とは裏腹に、スタート4ホールほどは冷雨の中でのプレーとなりました。
 当会は千葉県内のいろいろなコースをセルフでプレーすることをモットーとしており、今回も初コースのため序盤は苦労される方もありましたが、その後は雨も止み、風も無く、無事に楽しく終了することができました。
 結果は、長打の山崎さんのベスグロ(90)での見事な優勝でした。北川さんは最終18番のバンカーでの苦戦が響き1打差での準優勝となりました。 また、3位の春日部さんの謙虚な受賞コメントによると「いろいろな会でも3位以内は始めて(?)」とのことでした。
 最長老の渡邊さんはBB賞を獲得、常にボールを芯で捕らえ、フェアウェイセンターをキープする様は、同伴者として学ぶところの多いプレーぶりでした。

 なお、次回は、4月17日(火)に成田の森CCに再チャレンジすることに決まりましたので、多くの方の参加を期待しております。

 当日の参加者は、次の12名でした。
  春日部嘉三、北川忠澄、関口能尚、徳永英之、長崎光男、長嶺英則
  原田 昌、東田浩作、牧原 稔、森 邦彦、山崎 勲、渡邊俊彦
                                        (長嶺 英則 記)
ゴルフ同好会バックナンバー案内に戻る