第16回千葉オープンゴルフ会

平成24年11月26日(月)
成田の森カントリークラブ 参加者12名

(顔の部分にマウスポインタを合わせると名前が出ます)
スタート前に記念撮影

 秋季千葉オープンゴルフ会が、11月26日(月)12名の参加のもと、成田の森CCにて開催されました。 

 当日は、あいにく午後からは雨予報の中でのスタートとなりましたが、皆様の日ごろの精進の賜物か、最後の1〜2ホール降られた程度で風もなく、無事に全員ホールアウトできました。
 今回は3名の初参加があり、ダブルペリア方式での競技となりました。

 結果はOBとしては若い初参加の井尾さんが優勝し、同じく村上さんが3位に入られました。 お二人ともクラブが存分に振り切れる若々しい見事なゴルフ でした。
 準優勝は、当ゴルフ場を熟知された北川さんがステディーなゴルフで獲得されました。

 終了後は当会独特のケーキセットでの簡単な表彰式で終え、早々に大雨の中、帰途につきました。 
 なお、当番幹事の牧原さんには全て段取りを整えていただきましたが、ご子息の衆議院立候補(埼玉5区)のため急遽、欠席されました。   ご健闘をお祈り申し上げます。

 次回春季会は4月15日(月)に、井尾・北川両氏の幹事にて開催いたしますので、初参加希望の方もふるって申し出ください。 
 
 参加者は、次の12名でした。 
  春日部嘉三、山崎 勲、東田浩作、北川忠澄、長崎光男、森 邦彦
  徳永英之、関口能尚、飯箸 弘、井尾義明、村上哲一、長嶺英則
                                        (長嶺英則 記)
ゴルフ同好会バックナンバー案内に戻る