第17回千葉オープンゴルフ会

平成25年4月15日(月)
本千葉カントリークラブ 参加者18名

(顔の部分にマウスポインタを合わせると名前が出ます)
スタート前に記念撮影

 春の第17回千葉オープンゴルフ会を、本千葉カントリークラブで開催し、初参加者4名、総勢18名、5組の盛大なゴルフ会となりました。
 天候にも恵まれ、コースコンデイションも良く、大半の方が90台、80台の好スコアで、2打差の中に、6名がひしめく混戦となりました。

 成績は、次のとおりです。
  優 勝: 井尾義明さん (優勝は名誉なことですが、連続幹事で複雑な心境です)
  準優勝: 村上哲一さん(数年ぶりの80台で、大満足の様子でした)
  3 位: 佐藤 勇さん(一年ぶりとは思えぬショットを連発していました)

 幹事(井尾)の失態により、スタート前にハプニングがありました。
 集合写真を撮るためのカメラを忘れ、危うくHPに「掲載写真なし」という事態になりそうな状況でしたが、初参加の菅野さんが持参していたため、慌ただしく集合写真を撮り、事なきを得ることができました。

 千葉オープンの参加者は、幅広く募っていますので、千葉在住者以外に、東京、神奈川、茨城在住者と、関東オープンと言った感じになりつつあります。
 次回は、10月28日(月)に開催日を決定しましたが、できるだけ多くの方々の参加をいただき、5組〜6組の盛大なゴルフ会にしたいと考えています。初参加、大歓迎です。
 次回幹事、村上、井尾までご連絡お待ちしております。(井尾:e-mail bm777333@gmail.com)

 今回の参加者は、次の18名でした。
  飯箸 弘、井尾義明、井上 薫、神尾 章、菅野康平、北川忠澄
  佐藤 勇、関口能尚、徳永英之、長崎光男、長嶺英則、原田 昌
  東田浩作、牧原 稔、蓑田泰二、村上哲一、森 邦彦、山崎 勲
                                                 (井尾義明 記)
ゴルフ同好会バックナンバー案内に戻る