第18回千葉オープンゴルフ会

平成25年10月28日(月) 本千葉カントリークラブ 参加者16名

(顔の部分にマウスポインタを合わせると名前が出ます 敬称略)
スタート前に記念撮影

 秋の第18回千葉オープンゴルフ会を、春と同じ本千葉カントリークラブで開催。総勢16名、4組の盛大なゴルフ会となりました。
 心配された台風27号も通過、最高の秋晴れの下、熱戦が繰り広げられ、2打差の中に5名が犇めく混戦となりました。

 成績は、次の通りでした。
  優 勝: 徳永英之さん (優勝は久しぶり。往年のショットが随所に見られましたが、ご本人は不満のご様子でした)
  準優勝: 井尾義明 (パットが好調でした。)
  3 位: 蓑田泰二さん (シャンク病も多少治り入賞。次回は優勝候補の一人)

 今回は、カメラを忘れることなく幹事が持参し、素晴らしい集合写真が撮れましたが、背景の茶店の屋根が大きく傾いたように写っており、台風26,27号の被害の大きさを物語っているようで・・・。実際はそうではなく滑稽です。
 プレイ後、懇親会、表彰式を行い、旧交を深め、次回は何とか5組の会にしたいという心強い言葉も出され、無事終わりました。

 来春の会は、4月7日(月)と決まりましたので、今回都合がつかず欠席された方も含め、多くの方が出席し、益々盛大な会にしたいと会員一同考えています。奮ってご参加のお願い申し上げます。
 次回幹事は、徳永さん/井尾

 出席者は、次の16名でした。
  徳永英之、北川忠澄、神尾 章、森 邦彦、原田 昌、長嶺英則、牧原 稔、長崎光男
  飯箸 弘、菅野康平、東田浩作、山崎 勲、佐藤 勇、村上哲一、蓑田泰二、井尾義明
                                                     (井尾義明 記)   
懇親会風景懇親会風景

ゴルフ同好会バックナンバー案内に戻る