第4回千葉オープンゴルフ

平成18年4月25日(火) 佐倉カントリー倶楽部 参加者16名

顔の部分にマウスポインタを合わせると名前が出ます 敬称略

参加者氏名: 
 安田久雄、北川忠澄、中村重善、岩田幸三、関 守二、東田浩作
 山崎 勲、石橋正康、久保秀雄、長崎英太郎、水島晃、徳永英之
 西林公助、皆川典夫、君塚 康、長崎光男   計16名

 当日の天気は「寒気が入り一日小雨。所によっては雷を伴う本格的な雨」との天気予報。朝からゴルフ場に着くまでは小雨、スタート前に雨が上がり、集合写真撮影可となる。
 今回の幹事は、前回優勝者の山本(猛)さんなれど、準会員のため、繰り上がり準優勝の水島さんと3位の君塚さん。
 今回のコースは、京成佐倉駅より徒歩6分と交通の便もよく、なだらかな林間コース(セルフ・乗用カート)。 参加者も4回目にして最高の16名の参加者。(内4名が初参加、内3名は横浜よりの参加)と定着してきた感じ。(登録会員は24名)
 天気の方は、午後時々小雨、遠くの雷鳴を気にしながらのプレー。 成績も比較的午前のINの方が良く、午後は小雨に悩まされ、傘をさしてのプレーでOUTの方が悪かった。
 優勝と三位は初参加の久保、長崎両氏。
 懇親会は新規参加者の話題や、次回開催コース選定で議論伯仲。安さを選ぶか、交通の便を選ぶかで、佐倉カントリーにもう一度挑戦したいとの意見もあり、 料金も今回と同じ10月のシニアデーの火曜日に、佐倉カントリーで行うことで、幹事一任となる。
                                                             石橋 正康 記
                                     成 績 表
順 位氏 名GROSSHDCPNET
優 勝久保 秀雄841074
準優勝石橋 正康921775
第3位長崎 光男931875


ゴルフ同好会バックナンバー案内に戻る