本部第26回OB会ゴルフコンペ

平成18年10月 5日(水)湘南カントリークラブ 参加者11名

(顔の部分にマウスポインタを合わせると名前が出ます 敬称略)


 当日は、当初、開催も危ぶまれる雨模様の天気の日でしたが、スタートする頃になって不思議に雨は止み、前半のOUTは殆んど雨とは無縁でプレーを楽しむことができました。
 午後になって雨の気配が強まり、むしろ若手がプレーを躊躇する中、坂本さんの元気さに引きずられる形で、後半のINをスタートしましたが、最後まで小雨程度で収まり、続けてよかったというのがプレーを終えた後の皆さんの感想でした。
 渡部さんと山田さんが体調を考えて後半のINをプレーされなかったのは残念でしたが、前半のOUTは充分に楽しまれたと思います。
 今回は初参加者が5名にもなったのが収穫でしたが、参加者が11名と少なく、プレー後の打ち上げのパーティでは、どうしたら次回からの参加者の増加が図れるかが一つの話題になりました。
 また、77歳以上のプレイヤーの優勝チャンスを増やすためのハンディキャップ改定も検討課題として話題に上りました。

 主な入賞者と成績は次のとおりです。

順 位氏 名OUTINGROSSHDCPNET
優 勝 牧原 稔4447911279
準優勝 小宮康正5048981880
第3位 平野博之4452961581


 次回は、平成19年5月に湘南カントリークラブで開催の予定ですが、5組20名で申し込みの予定ですので、大勢の皆様の参加をお待ちしています。
                                     (篠島秀明 記)
 参加者は以下の11名でした。
  坂本堅一、東田浩作、小宮康正、渡部一蔵、平野博之、長嶺英則、山田守士、中川芳高、高橋健二、牧原 稔、篠島秀明

ゴルフ同好会バックナンバー案内に戻る