本部地区第35回ゴルフ会

湘南カントリークラブ 参加者8名
平成23年5月13日(金) 

(顔の部分にマウスポインタを合わせると名前が出ます 敬称略)
スタート前に記念撮影

 東日本大震災から2か月しか経過しておらず、原発事故による放射性物質の甚大な被害が収束していない時期での開催を、どうすべきか大いに悩みましたが、自粛ばかりでは、全体が萎縮してしまい、“がんばれ日本”につながらないと判断し、予定どおり、恒例の第35回本部地区ゴルフ会(春の部)を開催致しました。

 今回の参加者は、市村義雄、篠島秀明、菅澤武彦、長嶺英則、西野盛雄、飯箸 弘、菅野康平、神尾 章の、8名で最小単位のコンペとなりました。

 前日まで二日間降り続いた強い雨も、当日にはスッキリと晴れ上がり、28°Cの夏日になり、爽やかなゴルフ日和の中で、和やかなプレーを楽しむことが出来ました。

 競技の成績は、優勝が菅野康平さん、準優勝が菅澤武彦さん、三位が西野盛雄さんでしたが、ベスグロは、菅澤さんの88で、平均スコアが、96.8と、難しい湘南CCのコースを考えますと、ハイレベルの競技内容でした。

 次回、秋の部は、10月18日(火)に、同じ湘南CCで開催することになりました。
 できるだけ多くの皆様方の参加をお待ちしていますので、今から予定に入れて頂きたく、宜しくお願い致します。
 なお、次回の幹事は、菅野さん、幹事補佐が菅澤さんで開催されることになりました。  
                                              (神尾 章 記)
ゴルフ同好会バックナンバー案内に戻る