本部地区第37回ゴルフ会

湘南カントリー倶楽部 参加者16名
平成24年3月29日(木) 

(顔の部分にマウスポインタを合わせると名前が出ます)
スタート前に記念撮影

 今春は天候不順の寒さが続く中、当日の陽気が心配されましたが、雲ひとつ無く、冠雪の富士山がくっきりと浮ぶ絶好のゴルフ日和?となりました(記念写真の背後に富士山も参加)。

 ここ数年OB会のホームコースとなっている湘南CCの50周年記念にふさわしく、4組16名の参加により和気藹々のなか熱戦が繰り広げられました。
 結果は下馬評には全くなかった早出さんが、日課のジョギングで鍛えた足腰の強さで、1位となりましたが、初参加のため準優勝となり、2位で上がった平盛さんが繰り上げ優勝となりました。
 湘南CCはタフなコースであり、上位には実力者が名を連ねる結果となりました(3位牧原さん、4位菅澤さん)。
 最年長参加の菅澤さんは、最終のむずかしいロングホールでもパーオンでのパーと、いずれも完璧なストロークで上がり、皆脱帽させられました。

 プレー終了後、反省あり自慢あり、健康談義ありの懇親会となりましたが、全員無事に終えられたことがなによりの一日でした。

 次回は暑い最中ですが、8月28日(火曜)を予定しておりますので、多くの方の参加を期待しております。

 参加者は、次の16名でした。
  飯箸 弘、神尾 章、菅野康平、久保秀雄、後藤 勤、小宮康正
  篠島秀明、菅澤武彦、早出誠治、長崎光男、長嶺英則、西野盛雄
  平盛秀正、牧原 稔、村上哲一、森 邦彦
                                       (長嶺英則 記)
ゴルフ同好会バックナンバー案内に戻る