本部地区第39回ゴルフ会

湘南カントリー倶楽部 参加者24名
平成25年3月21日(木) 

(顔の部分にマウスポインタを合わせると名前が出ます)
スタート前に記念撮影

 第39回本部地区ゴルフ会(春の部)を、恒例により湘南カントリークラブで開催いたしました。

 組数を追加し、6組(24名)という多数の参加のもと、激しい厳しい熱戦となりました。
 桜もちらりと咲き、春風の中、湘南の超高速名物グリーンが牙を剥き、3パット4パットは続出で、5パットも発生するという胸が締め付けられる息苦しいラウンドとなりました。

 そんなこともあり、全体的にグロススコアーの方は、ご報告できるレベルのものではございませんが、上位は2打差に5名という紙一重の戦いとなり、まさにホットな一日でした。

 成績は、優勝 井尾義明さん、準優勝 大塩清隆さん、三位 多田直美さんでした。

 次回、秋の部は、40回の記念大会でもありますし、早いグリーンの得意な皆様も含め、多数の参加をお待ちしております。
 (次回は、幹事 井尾さん、大塩さん、平成25年8月27日または28日を予定しております。)

 今回の参加者は、次の24名の方でした。
  菅澤武彦、市村義雄、篠島秀明、牧原 稔、西野盛雄、長崎光男、後藤 勤
  神尾 章、小宮康正、森 邦彦、平盛秀正、長嶺英則、飯箸 弘、横田勝美
  吉田 宏、井尾義明、大塩清隆、菅野康平、多田直美、村上哲一、蓑田泰二
  多田義昭、河原茂光、石井和夫
                                       (飯箸 弘 記)

ゴルフ同好会バックナンバー案内に戻る