本部地区第40回OB会ゴルフ会

湘南カントリークラブ

平成25年8月28日(水) 参加者22名


(顔の部分にマウスポインタを合わせると名前が出ます 敬称略)

 第40回本部ゴルフ会を、前回同様6組(22名)と多数参加の下、恒例により湘南カントリークラブで開催いたしました。

 残暑が厳しいことを予想していましたが、湿度が低く、木陰では多少秋を感じられる涼しい風、と絶好のコンデイション中、名物の高速グリーンに悩まされながら、暑い戦いが繰り広げられました。

 成績は 優勝:石井和夫さん、準優勝:大塩清隆さん、三位:森邦彦さんでした。
 優勝の石井さんは、一番の若手でベスグロ。大塩さんは、前回に続き2位と安定。森さんは、ホームコースで月4回はプレイするとのことで、小技の上手さで上位入賞。

 余計なことを書くな!と怒られるに違いないですが、敢えて一言。
 今年喜寿を迎えられた菅澤さんは、前半5番ホールまでバーデイーを含め、パープレイ。安定したシュアなショットで素晴らしいゴルフ(グロス3位)。
 OBジュニアとして多いに刺激を受けた一日でした。

 プレイ終了後、表彰式、懇親会を行い、旧交を深め、有意義な40回記念大会でした。
 次回は、来年3月26日or27日で予定しますので、奮ってご参加のほどお願いいたします。(次回幹事:石井さん、大塩さん)

 今回の参加者は、次の22名の方でした。
  菅澤武彦、菅野康平、森 邦彦、牧原 稔、河原茂光、神尾 章
  後藤 勤、平盛秀正、長嶺英則、蓑田泰二、小宮康正、西野盛雄
  大塩清隆、吉田 宏、飯箸 弘、長崎光男、石井和夫、多田直美
  篠島秀明、横田勝美、中西英二、井尾義明
                       (井尾義明 記)
  
懇親会風景1懇親会風景2

ゴルフ同好会バックナンバー案内に戻る