第14回本部地区テニス会

平成20年5月13日(火)  ダイヤモンドテニスクラブ(東京・高井戸)

  ( 顔の部分にマウスポインタを合わせると名前が出ます 敬称略)

 台風2号の影響による明け方までの雨もどうにか上がりましたが、決行か、中止か、判断に迷う天候でした。

 それでも高橋先輩を含め、15名の参加を得て、12時より、高井戸ダイヤモンドテニスクラブで、ダブルス試合のプレーを開始。
 各人、クラブや地域での日頃の練習をもとに、珍プレー、巧プレーが随所に見られましたが、一方、脚力の衰えからか、ドロップショットやロブが、しばしば有効なポイントになっていました。
 故障者もなく、16時に無事、終了。  

 その後、クラブハウス内のレストランに場所を移し、懇親会を行ない懐古談に花を咲かせ、17時30分に散会しました。

 今回、来られなかった方、新たにテニスを始められた方、秋の会には、ぜひご参加ください。
 次回は、10月21日(火)東京・高井戸ダイヤモンドテニスクラブ(オムニコートの予定)で開催と決まりましたので、できるだけ多くのご参加をお願いいたします。

                                      (塚田 正昭 記)

 当日の参加者は、以下の15名でした。
  金子 昇、川上治夫、木村芳朗、笹本宏昭、菅原彦一
  高橋義衛、塚田正昭、土川猛弘、鳥居正義、原田浩次
  藤原志朗、堀河 勲、三浦 修、宮下和久、森 俊彦      
 台風の余波で強風の中、熱戦が繰り広げられた。  珍プレー、巧プレーが随所に見られた。
   クラブハウスでの懇親会風景1   クラブハウスでの懇親会風景2

テニス同好会バックナンバー案内に戻る