第17回本部地区テニス会

平成21年10月13日(火)
ダイヤモンドテニスクラブ(東京・高井戸)   参加者14名

  ( 顔の部分にマウスポインタを合わせると名前が出ます 敬称略)

 秋晴れの好天気に恵まれた中、本部地区第17回OBテニス会が開催されました。
 今回は、スポーツや行楽シーズンのため、スケジュールが重なり、参加者14名と何時もより少ない人数による大会となりました。
 それだけに、今回参加された皆さんは、テニスが大好きで、腕にも自信のある方達が多く、和気あいあいの中にも、年齢を感じさせない素晴らしいプレーが随所に見られました。

 プレー終了後、クラブハウスで、懇親会に移り、テニスのこと、樹脂時代のことなど、それぞれに話しがはずみ、楽しいひとときが瞬く間に過ぎました。
 次回は、来年5月11日(第2火曜日)の予定です。
                     (三浦 修 記)

 当日の参加者は、以下の14名でした。
  伊藤春生、岡田五郎、笹本宏昭、篠島秀明、関 守二
  塚田正昭、土川猛弘、鳥居正義、原田浩次、藤原志朗
  堀河 勲、三浦 修、宮下和久、安田久雄

 <外野席記者>
 参加予定で、いつも早めに来場する石橋専属記者が、時間が過ぎても来場せず。  皆が心配しながら待てど、最後まで来場せず。 
 懇親会の席上でも、「石橋さんはどうしたのかな?」、「記事だけは書いてもらおうか?」など、石橋記者の話が中心となった。 
 結局、三浦代理記者が執筆することになった。
 なお、雨男の誉れ高かった(?)テニス会鳥居会長から、「前回に続き、今回も、絶好のテニス日和に恵まれた。これで、雨男の汚名も返上できた。」との述懐があった。        
絶好のテニス日和の中、熱戦が繰り広げられた。珍プレー、巧プレーが随所に見られた。
クラブハウスでの懇親会風景1クラブハウスでの懇親会風景2

テニス同好会バックナンバー案内に戻る