大阪支部花見の宴 

京都円山公園「鳥久」

平成25年4月6日(土) 参加者20名

写真の顔の部分にマウスポインタを合わせると名前が出ます 敬称略
鳥久にて

 当日の会場は、関西きっての桜の名所、とくに、しだれ桜で名高い京都「円山公園」。
 花散らしの雨、風のため、せっかくの桜もすっかり色あせ、散ってしまい、「いとあはれ」 な様子でした。

 例年ならば、鳥久に集まる前に、各自各様に円山公園内を散策、桜花を満喫、多少の風流 心を以って集合ですが...。
 しかし、そんな嵐もなんのその、大阪支部OB会の面々の予定されたメンバーは、誰一人欠席 も遅刻することなく、元気に集合。なんとお酒のちからの偉大な事か??

 世話役平井さん司会のもと、山口滋さんの乾杯に始まり、大阪支社総務部長 昆さんから三菱樹脂の現況説明、四 月の人事異動などの最新の情報を得てスタート。
 たちまち和気あいあいの宴になり、積もる話で円山公園の桜花に負けない「大きな話の 花が咲きました」。
 桜花はなくとも、花のある約2時間。 さしつ差されつ、大いに盛り上がり、熊倉支部長の一本締めで無事終宴。

 嵐の中、2次会に行かれた「つわもの」もおられた様子。

 参加者は、次の20名でした。
  石原 澄、岩田 博、岡本益弘、奥田公具、押切 繁、加藤龍雄、熊倉 寛、小森喜成、
  杉田良三、西本郁夫、平井 穣、福井 久、松野 敏、松本 弘、村中陽子、山口 滋
  山口陸雄、山本 功、吉田康子、昆総務部長
                                                (松本 弘 記)
山口 滋さんの乾杯 昆総務部長から三菱樹脂の現況報告
懇親会風景1 懇親会風景2
懇親会風景3
本部各支部関連記事バックナンバー案内に戻る