前OB会事務局、原島尚参さんの慰労会

平成19年4月6日(金)御徒町 吉池 放心亭   参加者 17名


 ( 顔の部分にマウスポインタを当てると名前が出ます 敬称略)
放心亭にて記念撮影

 去る3月末日で、当OB会事務局の原島尚参さんが、ダイヤサービス社を任期満了により退職されました。
 これにともない、OB会事務局の仕事は、ダイヤサービス社の矢作憲三さんが担当されることになりました。

 原島さんには、この10年余り、OB会にとってもっとも大変な時期に、会の運営や推進に多大なご尽力をいただき、今日の当OB会の盛況の基礎を支えていただきました。
 そこで、OB会の現幹事、元幹事の有志に集まっていただき、原島さんに謝意を表したいということで、4月6日(金)17時から、御徒町 吉池 放心亭で、ささやかな宴を設けました。
 OB会での思い出話、苦労話がはずむ一方、どうしても、OB会自体の今後の問題、すなわち、三菱樹脂社の合併にともない、来年4月以降、当OB会はどうなるのかという話題が中心になりました。

 いずれにしても、今後の当OB会の運営について、新しい事務局を担当していただく矢作さんによろしくお願いしますということで、高橋元会長の手拍子で、19時すぎにお開きとなりました。
                                                  
 <当日の出席者は、次の17名でした。>
 高橋義衛(元会長)、小原真二、黒川 亮、市村義雄、吉井 靖(以上、元幹事)
 原島尚参(元事務局)、矢作憲三(新事務局)、鳥居正義(会長)、加藤 進、
 岩田幸三(以上常任幹事)、山口 滋(大阪支部長)、原田浩次、山本 猛、
 宮下和久、佐藤昌二、柘植 茂(以上幹事)、谷口勝利(会計監査)
                                                  (宮下 和久 記)

黒川さん、高橋さん、原島さん、鳥居さん 山口さん、小原さん、岩田さん
柘植さん、原田さん、佐藤さん、谷口さん 山本さん、吉井さん、市村さん、宮下さん
原田さん、矢作さん、佐藤さん、谷口さん 高橋さんの発声でお開き

本部支部関連記事バックナンバ案内に戻る