九州支部秋季懇親会

平成21年10月 2日(金)〜3日(土) 
於、城下町柳川市  参加者16名

                 宴会場で記念撮影
    (写真の顔の部分にマウスポインタを合わせると名前が出ます 敬称略)

 九州支部の秋季懇親会は、北原白秋の生家があり、掘割が走る城下町柳川で、10月2日(金)、宿泊宴会で開催されました。
 懇親会には、岩野利生様が奥様ご同伴で参加され、総勢16名でした。

 岩野様のご挨拶、石原九州支社長から三菱樹脂社の近況報告があり、相馬支部長の乾杯で、宴会は始りました。
 宴会は、昔話や、近況や、孫の話などで盛り上がり、お互いのご健勝を祈念して、お開きになりましたが、幹事部屋で、またまた焼酎を交わしながら、深夜まで懇親を深めていました。

 翌日10月3日(土)は、自由行動で、旅館の前から舟で川下りをして、北原白秋の生家や記念館を散策して、柳川の町を堪能した方々もいました。

 宿泊当日10月2日、早朝よりゴルフを予定していたゴルフ組は、あいにくの雨にたたられ、ゴルフを中止して、近くの温泉で日ごろの疲れを癒しました。 ゴルフは、別途、日をあらためて実施の予定です。

 参加者は次の16名でした。
  入江勝彦、岩野利生、岩野奥様、上野禮一、遠藤信哉、甲斐國紘、川山功治、川添良雄
  菊浪義信、佐古田英男、柴田壽一、相馬義一、下山修一、田中一英、和藤隆英、石原九州支社長
    
                             (柴田 壽一 記)     
本部支部関連バックナンバー案内に戻る