九州支部忘年会

平成24年12月15日(土) 
福岡天神 中国菜館「福新楼」  参加者21名

福岡天神 中国菜館「福新楼」で、忘年会開催
(顔の部分にマウスポインタを合わせると名前が出ます 敬称略)

 九州支部OB会の恒例の忘年会は、平成24年12月15日(土)12時から、明治37年に福岡市で最初の中華料理店を開業した福新楼で、、21名の参加者でもって開催いたしました。

 集合写真の撮影は、プロ級の遠藤氏が欠席されたので、アマ上級の川山氏が担当しました。

 初参加者は上田仁教氏と、新支社長の清水 正氏で、それぞれ自己紹介がありました。続いて、清水氏から会社の近況を報告していただきました。
 大阪支部からの転属者の紹介ですが、今回は都合で参加できませんでしたが、山中敏広氏(広島市在住、1972年入社)が、本人の希望によりまして、当支部へ配属となりました。皆様、よろしくお願いします。

 料理案内ですが、福新楼の自慢の名物「博多皿うどん」を始めて、今回のコースに組み入れました。
 乾杯ご挨拶は、出席者最長老の田中一英氏(東光会 洋画家)がされまして、宴会が始まり、懇話懇親たけなわとなりました。
 中締めは、和藤氏が破れ鐘のような大きな声で、元気よく締めました。
 最後に、上野(徳)氏が博多1本締めで、皆様をあっぱれリードしました。

 参加者は、次の21名でした。
  安部敏朗、井上雅史、入江勝彦、上田仁教、上野徳機、大長光正和、甲斐國紘、川添義雄
  川山功治、菊浪義信、佐古田英男、柴田弘視、清水 正(支社長)、下山修一、定直泰文
  相馬義一、田中一英、原田幸裕、持田精治、安永直秀、和藤隆英
                                                   (相馬 義一 記)
本部各支部関連記事バックナンバー案内に戻る