九州支部忘年会

平成25年12月21日(土) 
福岡天神 中国菜館「福新楼」  参加者20名

福岡天神 中国菜館「福新楼」で、忘年会開催
(顔の部分にマウスポインタを合わせると名前が出ます 敬称略)

 去る12月21日(土)12時より、博多の中心街にある「福新楼」で、九州支部の忘年会が開催されました。
 参加者は20名で、相馬支部長の挨拶に続き、清水九州支社長より会社概況の説明があり、また、支社長がまとめられた九州支店の変遷の資料を提示いただきましたので、その後の宴会では、歴代の支店長に想いをはせ、賑やかな会となりました。
 乾杯は、最年長の田中一英さんが、中締めは、上野徳機さんが、「博多一本締め」で締めていただきました。

 参加者は、次の20名でした。
  安部敏朗、遠藤信哉、上田仁教、上野徳機、上野禮一
  甲斐國紘、川添義雄、川山功治、菊浪義信、柴田壽一
  柴田弘視、清水 正(支社長)、下山修一、定直泰文
  相馬義一、田中一英、西田 茂、久富良司、安永直秀
  和藤隆英
                             (柴田壽一 記)

 なお、以上の忘年会の他に、写真はありませんが、九州支部の2件の活動を報告します。
 
 <九州支部第9回ゴルフ会>

  九州支部第9回ゴルフ会は、平成25年11月22日(金)筑紫野カントリークラブで、8名の参加で行われました。
  優勝は川添さん、準優勝は上野さん、初参加の上田仁教さんはBBでした。
   参加者は、次の8名でした。
    安部敏朗、入江勝彦、上田仁教、上野禮一
    川添良雄、柴田壽一、柴田弘視、相馬義一
 
 <九州支部秋季懇親会>

  九州支部秋季懇親会が11月22日(金)、太宰府天満宮の近くで、高橋紹運(立花宗茂の父)が島津軍を相手に玉砕した岩尾城のふもとにあるグランティア大宰府で、14名の参加の下、開催されました。
   参加者は、次の14名でした。
    安部敏朗、入江勝彦、上田仁教、上野禮一
    甲斐國紘、川添義雄、川山功治、柴田壽一
    柴田弘視、清水 正(支社長)、下山修一
    相馬義一、持田精治、山中敏廣   
                              (柴田壽一 記)   
本部支部関連記事バックナンバー案内のページに戻る