九州支部第10回ゴルフ会

平成26年10月31日(金) 
玄海ゴルフクラブ 参加者7名

                 「玄海ゴルフ場」
   (写真の顔の部分にマウスポインタを合わせると名前が出ます。)
後列左より、入江勝彦、相馬義一、上田仁教、柴田壽一
前列左より、柴田弘視、川添良雄、安部敏朗


 平成26年10月31日(金)、九州の名門「玄海ゴルフクラブ」で、第10回ゴルフ会が7名の参加で開催されました。
 常連出場の上野社長は、残念ながら腰痛手術のために欠席されました。

 天気は風もなく、言い訳もできない最高のゴルフ日和でしたが、皆さん玄海特有のバンカーに悩まされました。
 川添さんは、グリーン手前のバンカーで4打うち、5打目をグリーン後方のバンカーに入れ、2打目をまた手前のバンカーに入れ、打てども脱出できず、このホールはギブアップしてしまいました。

 優勝はべスグロの上田さんで、抜群の飛距離でした。
 日頃から水泳で鍛えており、1Kmは泳ぐそうで、体幹がしっかりしています。
 準優勝は入江さんでした。
 最年長の相馬会長はいい当たりを連発していましたが、残念ながら、今回もBMでした。

 ゴルフ終了後は「民宿しらいし」で懇親会を開催し、お互いの健闘を称えていましたが、宴会での話題は、専らソフトバンクの優勝に集中していました。
 この民宿は、漁港鐘崎にありますので、海の幸が豊富で、美味しい料理でした。
 翌朝の朝食後、年末の忘年会での再会を約し、解散となりました。
 
 参加者は、次の7名でした。
  安部敏朗、入江勝彦、上田仁教、川添良雄、柴田壽一、柴田弘視、相馬義一

                                   (柴田 壽一 記)     
                 「民宿しらいし」
   (写真の顔の部分にマウスポインタを合わせると名前が出ます。)
後列左より、上田仁教、柴田弘視、相馬義一、柴田壽一
前列左より、川添良雄、安部敏朗、入江勝彦、

ゴルフ同好会バックナンバー案内に戻る