九州支部秋季懇親会と第4回ゴルフ会

平成20年9月15日(月)、16日(火) 
懇親会:福岡県宗像市「玄海ロイヤルホテル」参加者17名
ゴルフ会:玄海ゴルフコース 参加者8名

           懇親会会場で記念撮影
    (写真の顔の部分にマウスポインタを合わせると名前が出ます 敬称略)
玄海ゴルフコースで記念撮影
    (写真の顔の部分にマウスポインタを合わせると名前が出ます 敬称略)

 去る9月15日、「敬老の日」に、福岡県宗像市「玄海ロイヤルホテル」で、九州支部秋季懇親会が開催されました。
 「暑気払いに、玄海ロイヤルホテルで、玄界灘が生んだ海の幸の料理と、玄海さつき温泉を堪能しませんか?」のお誘いに、17名の方が参加されました。

 岩野さんの乾杯の音頭で始まり、石原九州支店長の三菱樹脂社の概況説明に、質問があったりして、和気藹々のうちに時がたち、2時間半後に懇親会はお開きになりました。
 宿泊者は、一部屋に集まり、さらにお酒を飲みながら、近況や政治、社会状況などの話に熱中しました。
 参加者は次の17名でした。
  安部敏朗、井上雅史、入江勝彦、岩野利生、上野禮一
  遠藤信哉、甲斐國紘、川野秀正、川山功治、桑村倬正
  柴田弘視、柴田壽一、下山修一、相馬義一、田中一英
  和藤隆英、石原支社長

 翌日16日は、朝食後、解散となりましたが、ゴルフ好きの8名が参加して、宿泊先から目と鼻の先の「玄海ゴルフコース」で、第4回九州支部ゴルフ会が開催されました。
 当日は、台風13号の逆走のお陰で、大方の予想を裏切り、晴天のゴルフ日和になりました。
 優勝は89のスコアでまわった柴田寿一、準優勝は初参加の上野禮一さんで、新しいドライバーを買って挑戦した相馬会長は、ライバルの甲斐國紘さんにも敗れ、メーカーでした。

 出場者は次の8名でした。
  相馬義一、上野禮一、桑村倬正、甲斐國紘
  安部敏朗、柴田弘視、入江勝彦、柴田壽一
                             (柴田 壽一 記)     
本部支部関連記事バックナンバー案内に戻る