名古屋支部懇親会

平成26年11月15日(土)
於、東天紅  参加者16名

顔の部分にマウスポインタを合わせると名前が出ます
後列左から、竹内元治、松浦文雄、三浦直恭、寺西英夫、赤江孝之、竹内薫範、
岡田加多司、佐堀守秀、森田 明、野村宗男
前列左から、杉原謹吾、中島次郎、伊藤 壽,円山晋薫、宮内 勉、池田浩司

 紅葉の便りが聞かれる今日この頃、恒例の名古屋支部OB会が晴れた日には御嶽山も望める国際センタービル最上階の東天紅で総勢16名にて開催されました。
 今回より従来はゴルフ会のみ参加しておられた佐堀守秀さんが正式に会員となり初参加、更に関東より三浦直恭さんも特別参加いただきました。
 
 会は伊藤支部長の挨拶、中島さんの乾杯で始まりました。
 会社の概況、支社長の交代等々の話があり、目まぐるしい動きに皆さん感心しきりでした。
 
 出席者の近況報告では、毎回の如く自身の健康、両親の介護、子供、孫、地域での奉仕、趣味等々、皆さんの活躍が良く分かりました。
 特に今回は病気の話題が多く、歳を重ねるにつれ皆さん真剣に話し合われたこと、また、自身の子供、孫が少なく少子化が益々進んでいること等、約2時間の懇親会はあっという間に終わったように思われました。
 
 来年の懇親会は11月14日に決定し、全員が健康で参加できることを願いお開きとなりました。

 参加者は、次の16名でした。 
  赤江孝之、池田浩司、伊藤 壽、岡田加多司、佐堀守秀、杉原謹吾、竹内元治、竹内薫範、
  寺西英夫、中島次郎、野村宗男、松浦文雄、丸山晋薫、宮内 勉、森田 明、三浦直恭(特別参加)
                
                                          (竹内元治 記)
本部各支部関連記事バックナンバー案内に戻る