名古屋支部懇親会

平成30年11月10日(土)
於:東天紅 名古屋店 参加者 16名

顔の部分にマウスポインタを合わせると名前が出ます
後列左から、佐堀守秀、松浦文雄、伊藤 壽、中村健次、大河原康之、
竹内元治、野村宗男、宮内 勉、森田 明
前列左から、竹内薫範、赤江孝之、中島次郎、池田浩司、寺西英夫、
菅井尊夫、岡田加多司

  夏の暑さが記憶に残る今日この頃、恒例の名古屋支部OB会が
 名古屋国際センターの最上階の東天紅で開催されました。
 
  今回より新規に中村健次さんが入会され、総勢16名の参加となりました。
  今年は当支部では大西宏幸さん、柳研一さんのお二人がお亡くなりになり生前を偲び全員で黙祷する。
 
  例年通り赤江支部長の挨拶、宮内さんの乾杯の音頭で始まり、
 また長寿(80才)のお祝いとして宮内勉さん、高橋恭明さんの紹介がされました。
 
  出席者の近況報告にて健康、介護、子供、孫、趣味、旅行等の話で盛り上がりました。
 特に海外旅行での失敗談等に皆さんが関心を持たれ質問、意見が多くありました。
 また、恒例の円山さんの「役立つお話」は今回は欠席された為次年度のお楽しみとなりました。
 
  最後に、来年も皆さん健康で元気に参加出来る事を誓いお開きとなりました。
 
  参加者は、次の16名でした。 
   赤江孝之、伊藤 壽、池田浩司、大河原康之、岡田加多司、佐堀守秀、菅井尊夫、竹内元治、
   竹内薫範、寺西英夫、中島次郎、中村健次、野村宗男、松浦文雄、宮内 勉、 森田 明
                
                                        (記 竹内元治)
見出しページに戻る