フォトサークル2000

第15-2回撮影会 平成18年6月12日(月) 於、水元公園 参加者5名


(顔の部分にマウスポインタを合わせると名前が出ます 敬称略)

 日 時 平成18年6月12日(月)10:00〜12:30
 場 所 水元公園
 出席者 久保秀雄、関 守二、鶴岡英雄、吉井道郎、廣江昭道

 今回のフォトサークル第15回撮影会は、会員の都合で2回に分けて実施、今日はその第2回目です。
 花菖蒲の撮影で水元公園へやってきました。 10:00常磐線金町駅集合、そこからバスに乗って目的地へ。
 今回は人数が少ないせいか、皆さんいつもより、なんだか少し静かな感じです。
 公園は、ちょうど菖蒲祭りの最中で赤い提灯の行列、ウイークデイでしたが、結構な人出で賑わっていました。
 曇り空のお天気で、時折日が射す、まあまあの条件となりました。
 お昼の集合時間を決めてから、各自被写体を求めて散って行きました。花は最盛期で、百花繚乱、ま さに選り撮り見撮り。「いずれ菖蒲か杜若」で写体選びが楽だったのか、それとも目移りして苦労したのか微妙なところ、緒果は見てのお楽しみです。
 お昼に集まった時には、全員少々食傷気味、疲れも加わって撮影はここで切り上げることにして、証拠の集合写真を撮影。
 昼食を兼ねて、前回と同じ中華飯店で乾杯となり、元気を取り戻して、楽しい一時を過ごし、本日はお開きとなりました。
                                         (廣江 昭道 記)

絵画と写真バックナンバー案内に戻る