フォトクラブびわこ写真展開催

長浜市の湖北観光情報茶屋「四居家」で
平成26年10月11日(土)〜10月19日(日)まで



会場にて
上の写真の顔の部分にマウスポインタを合わせると名前が出ます。

 フォトクラブびわこは第1回の写真展を10月11日から長浜市の湖北観光情報茶屋「四居家」で開催します。
 10月19日まで。時間は午前10時〜午後5時まで。ただし最終日の19日は午後4時迄。
 
 会員8名によるこれまで撮影してきた四季折々の風景や祭りの写真展で計画から約4年越しに実現しました。
 自由作品と課題作品、滋賀の自然の合計24点と(故)武藤幹男氏の作品も展示されています。
 
 本年7月のクラブ例会で今秋写真展開催を決定したものの、場所、日程、費用、案内状作成など次々と準備事項がリストアップされ、殆どの会員は主催者としての経験に乏しく手探り状態でスタート。
 1つ1つクリアしてようやく開催にこぎつけました。
 長浜をはじめ米原、彦根地区及び近隣の皆様に1人でも多くの方々に見に来ていただきたく案内状を各自がお送りしました。

 また、OB会ホームページでもPRさせていただきますので是非足を運んでいただきたいと思います。
 会場は古民家風の落ち着いた雰囲気の中で鑑賞できます。
 長浜駅から徒歩で5〜6分と近く、曳山博物館の北側にあります。
 駐車場はお旅所駐車場、ホダヤ駐車場が近くにあります。
 
 写真展の出品者は次の8名に加え(故)武藤幹男氏です。
 石丸 孝、岩井文雄、片桐正行、岸田峯子
 西川政夫、福原 茂、福原良一、溝口厚雄
 
                                 (石丸 孝 記)   
         
絵画と写真バックナンバー案内に戻る