第2回フォトクラブびわこ写真展開催

長浜市の湖北観光情報茶屋「四居家」で

平成29年4月24日(月)〜4月30日(日)まで

 ( 顔の部分にマウスポインタを当てると名前が出ます 敬称略)
「出展者の皆さん」
後列左から 福原茂 、西川政夫、岸田峯子
前列左から 石丸孝、福原良一、岩井文雄、片桐正行

   フォトクラブびわこは第2回目の写真展を4月24日から
  長浜市の湖北観光情報茶屋「四居家」で開催します。
  4月30日までの7日間。
  時間は午前10時〜午後5時まで。
  ただし最終日の30日は午後4時迄。
 
   会員7名によるこれまで撮影してきた四季折々の風景や祭りの写真展で、
  出品は自由作品と「郷土の祭り、風景」の課題作品で合計22点と
  (故)溝口厚雄氏の作品も展示されています。
 
   湖北の見慣れた風景を何回もかよい、ついに色彩豊かな感動的な写真や偶然出会った印象深い作品、
  さらに5年や10年に1度の珍しい祭りなどもあり、長浜をはじめ米原、彦根地区
  及び近隣の皆様に1人でも多くの方々に見に来ていただきたく案内状を各自がお送りしました。
 
   また、OB会ホームページでもPRさせていただきますので是非足を運んでいただきたいと思います。
  会場は古民家風の落ち着いた雰囲気の中で鑑賞できます。
  長浜駅から徒歩で5〜6分と近く、曳山博物館の北側にあります。
  駐車場はお旅所駐車場、ホダヤ駐車場が近くにあります。
 
   写真展の出品者は次の7名に加え(故)溝口厚雄氏です。
    石丸 孝、岩井文雄、片桐正行、岸田峯子
    西川政夫、福原 茂、福原良一
 
                                        (石丸 孝 記)
  
「会場入口写真」 「会場の様子」

絵画と写真バックナンバー案内に戻る