第4回フォトクラブびわこ写真展開催

長浜市湖北観光情報茶屋「四居家」で

令和元年9月12日(木)〜9月16日(月・祝日)まで

「出展者の皆さん」

   フォトクラブびわこは第4回目の写真展を9月12日から
  長浜市の湖北観光情報茶屋「四居家」で開催します。
  9月16日までの5日間。
  時間は午前10時〜午後5時まで。
  ただし最終日の16日は午後4時迄。
 
   この作品展は毎年大型連休前後(4月下旬〜5月中旬)に開催してきましたが
  今年は会場の都合等で9月となりました。 
  会員7名による写真展で今回も自由作品のみとし、四季折々の風景や祭りの写真、
  さらに個性的な心象写真もあり合計21点が展示されます。
  
   展示作品については事前に似通った風景や祭りの写真が集まらないように調整し、
  少しでも色々な場面の感動や思いを感じていただきたくまた配置も工夫を重ねてまいりました。
  
   琵琶湖の素晴らし風景や伝統的な祭り、何気ない日常の一瞬を撮影した写真を長浜、米原、
  彦根地区及び近隣の皆様に1人でも多くの方々に見に来ていただきたく案内状を各自がお送りしました。
  また、OB会ホームページでもPRさせていただきますので是非足を運んでいただきたいと思います。
  会場で昔の仲間とバッタリ出会い、話が弾むかもしれませんね。
  
   会場は古民家風の落ち着いた雰囲気の中で鑑賞できます。
  長浜駅から徒歩で5〜6分と近く、曳山博物館の北側にあります。
  駐車場はお旅所駐車場、ホダヤ駐車場が近くにあります。
  
   写真展の出展者は次の7名です。 (五十音順)
    石丸 孝、岩井文雄、片桐正行、岸田峯子、西川政夫、福原 茂、福原良一
 
                                            (石丸 孝 記)
  
「会場入口付近」 「会場風景(第2回)今回も同様な雰囲気」

絵画と写真バックナンバー案内に戻る