長浜支部第37回ゴルフ会

平成23年10月4日(火)
彦根カントリー倶楽部  参加者21名

( 顔の部分にマウスポインタを合わせると名前が出ます 敬称略)
スタート前に記念撮影
 
 OBゴルフ会は、このところ3度にわたり雨に見舞われ、2度中止、1度はハーフで中断であったが、今回は秋の好天にめぐまれ絶好のゴルフ日和となった。
 OUT、IN同時スタートの合計6組で開始。
 晴天、無風の絶好のコンディションに恵まれ、スコアも素晴らしいものとなった。
 グロスで80台が4人、ダブルぺリアのハンデで、ネットでアンダーパーが3人となった。
 この数回、ベテラン勢の健在が目立っていたが、今回は中堅の活躍が目立った。
 中でも、柴田清廣さんがロングホールでイーグルを達成するという快挙を成し遂げた。
 スタート後3ホール目の12番ホール464ヤードで、3打目90ヤードほどを直接カップイン。
 キャディのかん高い大声とともに、見事なイーグル達成であった。
 この勢いもあり、みごと優勝の栄誉に輝いた。
 若手の岸本さんが、41、39トータル80の好成績で、ベスグロを獲得した。

 プレイ終了後、CSセンター「大志館」で、懇親会と表彰式をを開催。
 今回は、この会を当初から盛り立て、お世話いただいた笹原さんが体調不良で欠席。
 一抹の寂しさがあったものの、好成績の結果もあり、大いに盛り上がり、2時間余を過ごした。
 次回の再会を期して神部さんの中締めで散会とした。

 当日の成績は、次のとおりでした。
 優 勝: 柴田 清廣 さん
 準優勝: 川上 由明 さん
 3 位: 佐藤 正敏 さん
 B G: 岸本 一郎 さん

 参加者は、次の21名でした。
  磯田 智、氏原建士、大浦憲二、尾本光弘、加藤 勲、川上由明、神部勇作
  岸本一郎、後藤健二、佐藤正敏、柴田清廣、鈴木健治、富岡秀雄、西沢芳明
  野田和久、野村勝彦、服部重受、馬場智章、藤田 稔、松宮正之、森川栄壽
                                         (磯田 智 記)       
イーグルを達成した柴田さんの3打目のフォーム優勝の柴田清廣さん
懇親会風景1懇親会風景2

ゴルフ同好会バックナンバー案内に戻る