長浜支部第38回ゴルフ会

平成24年5月8日(火)
彦根カントリー倶楽部  参加者14名

( 顔の部分にマウスポインタを合わせると名前が出ます 敬称略)
スタート前に記念撮影
 
 関東地方で竜巻やゲリラ豪雨の被害が報ぜられる中、当日湖北は天気予報どおり好天に恵まれた。
 ただ、今回はゴルフ部会登録メンバー45人中、いろいろ支障があって14人の参加となり、初めて4組OUTオンリーのスタート となった。
 晴天、無風しかもコースはサツキの花盛り、絶好のコンディション に恵まれ、年初のコンペにしては全員まずまずのスコアで無事ホール アウトすることができた。
 競技方法はダブルぺリアで、磯田智さんと佐藤正敏さんが73の同NET であったが、年令順ということで磯田さんが初優勝した。
 ベスグロは前回に引き続き岸本一郎さんが86の好成績で獲得し、 世代交代を印象づける結果であった。
 19番ホールは、CSセンター「大志館」に場所を移して、懇親会・表彰式 を実施し健闘をたたえ合った。
 当ゴルフ会幹事にして、優勝した磯田さんの「天気予報が信頼でき、当日 の天気の心配しなかったのが勝因?」という弁があり、秋の再会を期して 神部さんの中締めでお開きとした。
 成績は次のとおり
   優 勝  磯田 智 さん
   準優勝 佐藤正敏 さん
   3 位  加藤 勲 さん    

 参加者は次の14名でした。
  磯田 智、加藤 勲、川上由明、神部勇作、岸本一郎、後藤健二、
  佐藤正敏、鈴木健治、富岡秀雄、服部重受、馬場智章、藤田 稔、
  松宮正之、森川栄壽
                                   (森川栄壽 記)        
優勝の磯田 智さんに優勝賞品を授与懇親会風景

ゴルフ同好会バックナンバー案内に戻る