長浜支部第41回ゴルフ会

平成25年10月8日(火)
彦根カントリー倶楽部  参加者21名

( 顔の部分にマウスポインタを合わせると名前が出ます 敬称略)
スタート前に記念撮影
 
 10月に入ったとはいえ、前日は各地で真夏日を記録し、翌日は台風24号の接近情報もあり、天候の危ぶまれる10月8日(火) 北村征美新支部長のもと41回目のゴルフ会を開催した。
 初参加者1人を迎え21名の参加。
 支部長挨拶、競技要領の説明の後、OUT、IN同時スタートで、ダブルぺリアでスコアを競った。
 彦根CCとしては距離の長いAグリーンの使用で、皆さんスコアメイクに苦しんだ。
 その中にあって、ベテラン勢の活躍が目立ち、優勝は、参加者最古参の80歳を超える藤田稔さんがグロス93、ネット72.6で優勝。
 入賞をはずしたとはいえ、INのハーフで39のスコアで廻った神部勇作さんの健在ぶりが特筆される。
 ベスグロは、前回に引き続き若手の岸本一郎さんが獲得した。
 プレイ終了後、クラブハウスで表彰式、懇親会を開催。
 懇親会は、アルコール抜きの会であったが、初参加者、久しぶりの参加者など、お互いの健康を確かめ、元気でゴルフを楽しめることの喜びをかみしめ、次回の再会を期して16時散会とした。
  今回の入賞者は次の通り。
    優 勝  藤田 稔 さん
    準優勝  川上 由明 さん
    3 位  富岡 秀雄 さん
    ベスグロ 岸本 一郎 さん

 今回の参加者は、次の21名でした。
  磯田 智、尾本光弘、川上由明、神部勇作、北村征美、岸本一郎、後藤健二、佐藤正敏
  品川泰之、柴田清廣、清水安雄、鈴木健治、富岡秀雄、西沢芳朗、西田英一郎、野田和久
  服部重受、馬場智章、原子茂也、藤田 稔、森川栄壽
                                             (磯田 智 記)      
最高齢で優勝の藤田 稔さん懇親会風景

ゴルフ同好会バックナンバー案内に戻る