長浜支部第42回ゴルフ会

平成26年5月7日(水)
彦根カントリー倶楽部  参加者23名

( 顔の部分にマウスポインタを合わせると名前が出ます 敬称略)
スタート前に記念撮影
 
 5月ゴールデンウイ―ク明けの7日に、第42回ゴルフ会を彦根カントリー倶楽部で開催。
 参加者は23名6組で、IN、OUT同時スタートの例会となりました。

 当日は、皐月晴れの好天に恵まれ、絶好のゴルフ日和となり、満開の紅白のツツジに出迎えられ、若葉鮮やかなコースに、各人が思いを込めてスタートして行きました?
 プレー終了後、クラブハウスで懇親会・表彰式を行いました。
 表彰式は成績表を事前に配布しないやり方で行い、ドラゴン・ニヤピンに続いて、飛び賞はBB賞から上位へ進めて、徐々に拍手も大きくなる中、最後にベテラン勢を抑えて、若手の清水安雄さんが優勝、大拍手を得ました。
 清水さんは、グロス:94、ネット72.4で、本人としましてはダブルペリアで「OB」が救われたと謙遜でした。
 そんな中で、ドラゴン4コース設定は該当者4人、ニアピン8コース設定は6人の該当者で、1ホールは両組とも該当者なしとなる難ホールでした?
 ダブルで獲得した人はいなく、全員に広がり、ベスグロは大浦憲二さんがグロス84で獲得しました。

 今回の入賞者は次のとおり
  優 勝 清水安雄さん
  準優勝 藤田 稔さん
  3 位 松本治平さん

 今回の参加者は、次の23名でした。
  藤田 稔、神部勇作、野田和久、森川栄寿、富岡秀雄、西沢芳朗
  馬場智章、氏原建士、柴田清広、磯田 智、後藤健二、川上由明
  品川泰之、鈴木健治、曽我 健、野村勝彦、佐藤正敏、岸本一郎
  大浦憲二、原子茂也、清水安雄、宮澤利典、松本治平
                                         (後藤健二 記)      
優勝の清水安雄さん元気な年長4人組
懇親会風景懇親会風景

ゴルフ同好会バックナンバー案内に戻る