長浜支部第54回ゴルフ会

令和4年5月17日(火)
彦根カントリー倶楽部 参加者13名

( 顔の部分にマウスポインタを合わせると名前が出ます 敬称略)
集合写真
後列左から 矢野彰毎、田辺三男、小川 克、脇坂重一、田西裕之、吉岡幹雄、
西川 裕
前列左から 伊藤冨秋、上山莞爾、清水安雄、川上由明、宮澤利典、小林貞人
 
  新緑の皐月を迎えた令和4年5月17日に、長浜支部第54回ゴルフ会が、
 彦根カントリー倶楽部にて開催されました。
 コロナ禍により長い間中止していたゴルフ会も2年振りの再開となりました。
 
  天気は曇りでしたが風もなく穏やかな一日で、絶好のゴルフ日和となりました。
 参加者はいつもに較べ少し少ない人数でしたが、
 2組ずつアウト・インからの同時スタートでプレーを開始しました。
 途中傾斜のきついグリーン上でパットに苦戦する場面もありましたが、
 全員元気にプレーを終えることができました。
 
  久しぶりのゴルフ会でしたが、前半猛チャージをみせた宮沢さんが見事優勝を果たしました。
 プレー終了後、恒例の懇親会と表彰式が行なわれ、賞品授与や優勝スピーチなど、
 和気あいあいと過ごすことができました。
 
  また、今回は長浜総務の降井部長から会社のトピックスなど聞かせて頂き、
 皆懐かしい思いとともに会社の更なる発展に触れることができました。
 
 
  ダブルペリア方式での成績は次の通りです。
 
   優 勝 : 宮澤利典さん
   第2位 : 西川裕さん
   第3位 : 田西裕之さん 
   ベスグロ: 小林貞人さん、田西裕之さん(同スコア)  
 
  次回は今年度10月11日に彦根CCで開催の予定です。
 
  今回の参加者は次の13名でした。(敬称略)

   伊藤冨秋、上山莞爾、小川克、川上由明、小林貞人、清水安雄、田西裕之、
   田辺三男、西川 裕、宮澤利典、矢野彰毎、吉岡幹雄、脇坂重一
 
                                       (記:西川 裕)
 
小林支部長挨拶 優勝された宮澤さん
降井部長から会社トピックス説明 懇親会風景

見出しページに戻る